FSC☆SPACE Ⅱ公開! 〜PC復活により

去年の後半・・・いつだったかは忘れました。
長い間、低スペックで頑張ってきたマイPCが動かなくなりました。
フリーターの身である以上、すぐに買い換えることが出来ず伸ばし伸ばしになって今日に至る。


友人が使わなくなったPCを安価で譲り受け、捨てなくてもよかったモニターを中古で買い、ようやくネットに繋ぐことが出来ました。
とはいえ、サウンドボード非搭載というまだまだ完璧といえる状態には程遠いのでゆっくりと周りを固めていくことにしましょう。


前PCの時に開設していたHP「FSC☆SPACE
同じフリーターでも忙しさは格段にあがったので今まで以上の更新は不可能と感じ、この「FSC☆SPACE Ⅱ〜blog style〜」開設と相成ったわけです。
先代の常連様がどれだけ来てくれるかはわかりませんが、同じようなお付き合いをお願い致します。


さて堅苦しい挨拶はここまで・・・
本日の出来事です。
唯一の休みとなる月曜日、最近二条駅近くに出来たシネコンBivi二条内にあるゲーセンで久しぶりにMJ2(ネットワーク対戦麻雀)をプレイ


そのオーラス、最下位の私の配牌が「国士狙ってください!」な状態
もちろん狙うわけですが、また順調すぎて心臓バクバク
さらに相手二人がみえみえの鳴きタン傾向・・・こんな手で蹴られたら泣けます。
そうこうするうちに国士テンパイ発待ち
現時点で発はドラ表示牌で1枚、対面が1枚捨てで残り2枚
出てきてもおかしくないと思った矢先に対面がまた捨ててくれました(嬉


派手な演出のあと、対面を飛ばして逆転勝利
相手側は何を思ったのであろう・・・?

やはり実践であれゲームであれ、役満は最高です。

しかも近日にこのゲーム最新作MJ3が稼動とのこと
とても楽しみです。


追記:MJ3稼動後、画像を撮影予定