ようやく入った・・・・

FSC2005-12-19

今日の出来事を書く前に、懇意にしていただいている方へのご連絡です。
最近迷惑メールが多発傾向なので、私がネットに関わってから一度も変えることのなかったメールアドレスを変更しました。
いくらウイルスバスターを搭載していても、毎回受信を見るだけでもうざいですからね・・・
新しいアドレスに関してはプロフィールをご覧ください。
(まあ、変えたところでその場凌ぎな気もするんですがね・・・)




では、本日の日記
今日は飲み会・・・待ち合わせまでの時間、いつも通りゲーセンへ
ようやく入ってくれました。ベースボールヒーローズ
MJ3と併せて待たせすぎ・・・
イカードはQMA3と共有出来る様になったので買う必要はなくなりました。
いい加減エントリーカードだけで財布パンパンですから


私が選ぶチームは、もちろん阪神
最初は、選手カードなんか持ってないのでCPU的な阪神選手で頑張る。
相手は、少し選手カードを持ったどこかの人・・・


4回の表
金本の右中間スリーベースで1死3塁の絶好機・・
続く今岡がボテボテ(苦笑)のファーストゴロで1点先取


その後、井川の好投・JFKのFで守り、残すは9回裏の相手の攻撃
こちらは守護神K(久保田)
2死1塁でバッターはローズ
これを抑えれば勝ちとなります。


すると、相手はVSモードを挑んできました。
つまりは、コースの読み合い合戦です。
私は、一般的に投げてくるであろう低めを捨てて高めを選択・・・勝負!!










ばっちり読まれた!!!サヨナラ2ラン〜〜 OTL


そんな劇的な場面見せつけないでください(涙)
傷心の中、プレイ後に得られる選手カード2枚をゲット
さあ、誰かな??


パックを破ると、阪神タイガースの選手だとわかる。
早速、わが阪神選手が得られるとはラッキーだな・・


・・・・・・・・・・・秀太?・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょ〜


スタメンタイプじゃないからどうも使いどころが難しい選手です。


さて、MJ3と並んでこれからまたゲーセンに力が入りそうです。
またプレイ状況はどんどん書いていこうと思います。


今回の画像は、ベースボールヒーローズの一画面。
未来はさっき述べたサヨナラ負けですが・・・OTL