事が起こらない

最近MJ3のネタ以外に事が起きません。
だから、はてな日記の更新ががた落ちになってしまっております。
本当にすいません。


昨日、自転車で走っていると妙に後輪がぐらついているのに気付きました。
別にパンクしているわけでもないのに変だなと調べてみると・・・・・


なんと、スポークが数本折れていました


恐らくは段差の時の衝撃がたえきれなかったのだと思います。
私自身重いから・・・・(爆


しかし、これを直しに出さなきゃいけないんですが、このスポークが意外に高いんですよね。
また余計な出費になってしまいました。
(ちなみに放っておくと他のスポークに負荷がかかり次第にどんどん折れていき最後は自転車から後輪が離脱してしまうでしょう)