竜は叩けるか?

今回の日記は特別編
(mixiの日記にも同じ内容を画像付きで書いています)


現在、午後5時前
大阪ドーム改めて京セラドーム大阪にいます。
阪神―中日の首位攻防戦第3戦を見に来ています。
私個人的には初めての阪神観戦であるために期待と興奮で今これを書いています。


今ここにいられるのも仕事場に来られる同じ阪神ファンの常連様の心遣いあってのこと。とても感謝しています。


さあ、今日中日を3タテして六甲おろしを歌えるでしょうか?


6時間後・・・・・・・・・・・・・


帰りの電車の中です。こんばんわ
残念ながら六甲おろしは歌うことが出来ませんでした。


接戦で最後まで粘ったものの届きませんでした。
四回裏にシーツが塁審侮辱により退場となりましたが、私からすればあれは非情な裁断だったと思いました。
少し腹がたったので、画像掲載です
(何かと阪神と相性が悪い森塁審)


しかし、球場で観戦というのは一味違ってとても楽しかったです。
打球が目で全く追えなかったり、試合後半にはわずか一本のヒットで熱くなったり、やはり周りの歓声に感化されていました。
テレビでは絶対味わえない興奮と感動でした。
また機会があれば、今度は聖地甲子園で観戦したいですね