新規で

あと数日でMFC5(麻雀格闘倶楽部5)が稼動します。
本当はもう稼動しているハズだったんですが、回線の不都合とかで稼動延期になった模様です。
以前からあまりMFCはあまりしない方といってますが、全くしないわけでもないので少しは楽しみにしております。
まあ、最近MJ3もある決まった常連でほっとんど席が空きませんからね・・


現時点でのMFCのデータは朱雀(速攻型)三段で、日本プロ麻雀連盟公認段位三級です。
別にこだわるデータでもありません。
しかも、MFC5から統一型のカードにもなります。
これを機に、データ引継ぎをせずに新規で始めてみようかと思います。


新規で始めようと思ったのは、カード紛失の時も含めて3回目になります。
しかし、その全てが段位に昇格したときの称号は朱雀です。
どうやら、私の打ち方は基本的に速攻型のようです・・・