新たな属性

携帯なしの生活は何かと不便で困りますね。
まあそれも来週には改善されているでしょう。
しかし、機種は何にしましょうかね〜
予定は以前話したようにW32Hだったんですが、調べてみると在庫がかなり厳しい状況らしい。
来週までもってくれるかどうか・・
ワンセグ対応のW41Hも捨てがたいけど、特別割引とポイント使っても高い買い物になりますから・・・


話は変わって麻雀格闘倶楽部5が稼動しました。
前回のとおり、今までのデータは破棄して新たに新規ではじめました。
このゲームの性質状、段位をあげるにはトップをとりつつビリは避けなければなりません。
だから、今回のデータは3位にはなってもビリはなるべく取らないように目標を掲げたいと思います。
MJ3の場合は3位でも経験値は下がるのでそういうわけにはいきませんけどね。


まずは軽く初段になっておきました。
4度目のデータにして、白虎(攻撃型)になりました。
まあ初段になるまでに恐らく朱雀はないと思ってましたけどね・・どちらかというと玄武(守備型)と思ってました。
これから以前のデータに近づけるように頑張ります。
もちろん、それ以上目指すのは当然ですがね。
ちなみに、ここまでビリは0回です。